Tシャツつくるなら

専門業者で簡単に作る

株式会社プラスワンインターナショナルではオリジナルのチームTシャツやユニフォームをインターネットで受注して通信販売しています。色、サイズ展開とも豊富に揃っている素材の中から、土台となるお好きなTシャツをお選び頂き、そこに好きなフォントの文字や文言を入れます。勿論オリジナルの図柄や絵、写真などからの転写もできます。どんな図柄にしたらよいかアイディアが考え付かない、という方には既存の画像集もありますから、その中からお選びいただくことも可能です。文字の形や図柄を選んでいるうちに、次第にオリジナリティ溢れるアパレルを作る楽しみが増していきます。そして出来上がったTシャツを着ると、お手製で世界に一つということから愛着を感じられる事でしょう。簡単に作成できて、価格はリーゾナブルですし、納期はとても短く、さすがプロ、と感じさせてくれるのがプラスワンインターナショナルです。プラスワンインターナショナルでは知識豊富でフレンドリーなスタッフが、お客様の相談や質問に電話やメールで丁寧に応じてくれますから分からない事があっても質問すれば解決する事が出来ます。また頻繁に利用するような場合は会員登録をしておくとリピートオーダーなどが簡単にできるので便利です。ユニフォームとして作成して、何度も注文する場合は会員登録はしておくべき、といえます。サポートも万全で、業界でも大手のプラスワンインターナショナルですから、きっと満足のいくオリジナルTシャツが作れます。

オリジナルTシャツはここ

自分だけのオリジナルTシャツを手に入れたいという方も多いことでしょう。それならweb販売実績No.1のプラスワンインターナショナルをオススメします。プラスワンインターナショナルは初めての方でも簡単にお気に入りのオリジナルTシャツを作成することが出来ます。デザインや色合いはもちろん生地までも選ぶことが出来るので世界に一枚だけしかないオリジナルTシャツを手に入れることが出来ます。では、プラスワンインターナショナルで選ぶことが出来る生地についていくつか挙げていきましょう。まずは「平織」です。たて糸とよこ糸を交互に組み合わせた生地で通気性が良く、実用的な織物に使用される生地となっています。続いては「裏起毛」です。内側に羽毛立てた生地で、肌触りがとても心地良くさらに保温性があるため肌寒くなる秋〜冬に適した生地となります。次は「ハニカムメッシュ」です。四角形のデコボコが特徴的な生地で、さらっとした肌触りで特にじめじめした夏場に適した生地となります。続いては「ポリエステルメッシュ」です。ポリエステル100%の生地で滑らかな肌触りが特徴です。通気性と速乾性に優れており、スポーツにおいて良く使用される生地となっています。また、イラストや画像などのプリントの再現性も高いことから人気のある生地となっています。プラスワンインターナショナルではその他にも「鹿の子」、「裏毛」、「天笠」などの選べる生地が豊富にあります。

ブランドにも負けない品質

Tシャツ

オリジナルTシャツを作る時に、どの業者に頼むのかは迷うところでしょう。インターネットを検索するといろいろな業者がヒットしますが、その中で注目したいのが仕上がりの品質です。いくら安くても、単にTシャツに指定絵柄をプリントするだけでは、満足の行くものにはならないですよね。業者を選ぶ基準は、既製品のブランドTシャツにも負けないクオリティに仕上げてくれる業者であることがポイントと言えます。そんな願いを叶えてくれるのが、プラスワンインターナショナルです。プラスワンインターナショナルにはあらゆるプリント加工の技術があり、人気のシルクプリントでは既製品のブランドTシャツと変わらない仕上がりが望めます。しかもベースとなるデザインのテンプレートが豊富なので、アイディアに詰まった時にも無料で利用出来るモチーフがいっぱい。特殊加工を用いれば、ラインストーンを貼り付けたり、金銀カラーのポイントやラメをデザインにプラスしたりすることも可能です。プラスワンインターナショナルに頼めば、自分が想像していた以上に満足の行く仕上がりになること間違いなしでしょう。カッコ良さにはこだわりたいけれど予算も気になるというのが本音ですが、プラスワンインターナショナルならTシャツ本体の価格も破格ですし、製版代もプリント代も納得の設定。しかも1度発注すると版を1年間無料で保管してくれるので、期間内なら追加発注しても製版代がゼロ円です。発注から納品までのスピードも超特急なので、プラスワンインターナショナルに頼めば間違いなしですね。